ブログトップ

喫茶 gachirin ー月輪ー

gachirin.exblog.jp

コーヒーカップ

f0296675_854132.jpg


連チャンの更新です、


やればできるコなんです。




さて、

写真は、長野志織さんのカップ。


gachirin のオープンのために、焼いて下さったものです。



そば猪口みたいのが欲しい!

gachirinnブレンドのイメージで!!

カフェオレとかは、ちょっと大き目にして!!!!

紅茶カップはさ、ちょっと広口で土っぽいのがイイ!!!!!!!!!



店主の、勝手な上に開店間際の注文。



そう、開店前日の夜でした・・・。

文句も言わず、ギリギリでなんとか納品。



しかし、どうでしょう!

どれもみんな気に入った仕上がり★

「どなたの焼き物ですか?」と、お客様にも好評です。



古い水屋に並ぶ様も、しっくりと馴染んでます。

f0296675_932950.jpg



長野志織さんの焼き物は、

もうすぐgachirinでも、お手に取って頂けるようになる予定です。

早く見たい! 見たい!


お楽しみに♪

[PR]
# by kissagachirin | 2013-07-26 09:16

デッキ

このところの天気はコロコロ変わる。

35℃オーバーになったり、高原のように涼しくなったり。


もう、体がついていけません・・・。





さて、今週もスタート!

あ、gachirinにとっては、木曜日が週初め感覚なの。

朝9:30、気温23℃。


f0296675_9263761.jpg



こりゃーデッキで読書でしょう!



みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

[PR]
# by kissagachirin | 2013-07-25 09:28

ハーブティー

f0296675_23461819.jpg


お気に入りのハーブティー、入荷しました。




その日の気分や体調によって、好みの香りも変わります。

あなた好みにブレンドして、極上のリラックスタイムをお過ごしください。










そーだ、本や雑誌も少しづつ変化させよう。

f0296675_23525474.jpg



おひとりさま、大歓迎です。



こんな喫茶店があったら・・・・と、自分が行きたい店を作った。

gachirin は、ワタシの「好き」が詰まった店。

ワタシの「好き」が、あなたの「好き」になりますように。

[PR]
# by kissagachirin | 2013-07-20 23:58

夏夏夏。

ずい分、ほったらかしにしてしまったブログ。

覗きに来ていただいたみなさん、申し訳ありません。



ちょこっと涼しい日が続きましたが、明日からまた暑いのね。

店主は夏が苦手であります。



さて、gachirin は何事もなくちゃんと営業しています。


そうそう、1人営業で火曜水曜の定休だと、ヘアカットにもなかなか行けません。

そんな訳で、ワタシにしてはロン毛気味でお待ちしております。



あ、選挙行きましょうねみなさん!

[PR]
# by kissagachirin | 2013-07-19 20:58

猛スピードで駆け抜けた梅雨。

あれよあれよと言う間に、夏の到来!


みなさん、バテないように暑さを乗り切りましょう。

水分をこまめに摂りましょう。

外に繋いだ犬が暑くないか、水はあるか・・・時々チェックしましょう。



あ、



gachirin は涼しいですよ。



読書に、妄想に。

ご自由にお過ごしくださいませ。


おいしいコーヒーをお淹れします。

[PR]
# by kissagachirin | 2013-07-08 23:19