ブログトップ

喫茶 gachirin ー月輪ー

gachirin.exblog.jp

スープの季節

f0296675_12511227.jpg

急に気温が下がり、秋もいよいよ本番!

そうなると、温かいスープとパンが

恋しくなりゃーしませんか?


で、

好評だった、

じゃがいもと押し麦のスープにつづき

カボチャと豆のスープが登場。

ぜひ、ご賞味ください♪
[PR]
# by kissagachirin | 2013-10-04 12:45

10月13日(日)は、てとてと市

f0296675_1253448.jpg

4回目を迎える「てとてと市」

発足に多少なりとも関わったので、

店舗を閉めてでも、当日は出店しよう

と思います。

今回も、

楽しくて気持ちいいマーケットになるといいな♪

ライブもありますよ♫

みなさん椅子持参でどうぞ!
[PR]
# by kissagachirin | 2013-09-21 12:44

いい気分

f0296675_1448660.jpg

何だよー、いい気持ちじゃないかぁー


台風も去り、最高に気持ち良すぎる。



店は暇ですが、店主はご機嫌。


デッキは、やばいほどいい気持ち。

おいしいパンを焼いてお待ちしております!
[PR]
# by kissagachirin | 2013-09-19 14:40

臨時休業のお知らせ

         台風18号の接近による悪天候の為、
         本日 gachirinn は、臨時休業させて頂きます。

          休業日明け、木曜日からのご来店を、
 
         心よりお待ち申し上げます。
 
         みなさま、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。



f0296675_10375614.jpg

[PR]
# by kissagachirin | 2013-09-16 10:42

お久しぶりです。

f0296675_14252918.jpg

まずはご報告。

長野志織さんの作品展示、棚の設置に伴い完成しました。

gachirinでも、コーヒー紅茶のカップは志織さんのもの。

ぜひ、お手にとってご覧ください。





さて、

やっとこさ黒板導入。

f0296675_14253081.jpg

本日おススメ!

その日の気分で焼くパンとか…

お隣さんの採れたて野菜とか…

オリジナルメニューがプラス!


今日で開店3ヶ月。

1人だから、できることだけ。

大人のための喫茶店、

しっかりとやっていきます。
[PR]
# by kissagachirin | 2013-09-13 14:18