ブログトップ

喫茶 gachirin ー月輪ー

gachirin.exblog.jp

青空

f0296675_1417202.jpg

久しぶりの青空。

てとてと市以降、ちっとも晴れず。

何より続けざまにやって来た台風!

多くの命を奪い、恐ろしい思いをしました。




明日は、久しぶりに晴れるかな?

あちこちでイベントも目白押し。

干し魔の店主としては、

洗濯物や布団はモチロン!

まな板やザルも干したいなぁ~。
[PR]
# by kissagachirin | 2013-10-26 14:10

ありがとうございました

f0296675_10244371.jpg



「てとてと市」、無事終了しました。

これ以上ないというほど、気持ちのいいお天気。

雰囲気最高の観音寺。

当日はB級グルメとイベントが重なり、飯能市街地は人、ひと、ヒト・・・。

おかげ様で、相乗効果のためもあってか大盛況でした!

今回は、gachirinの器を作ってくれた作家さん「長野志織」さんと同テントにて出店!

がちりん+しおりん・・・しちりん!! 楽しかった~!!


午後からのライブも会場の雰囲気にピッタリで、すごく良かったよ~♪

そして、どのブースも賑わっていました。




gachirinのパンを楽しみにして頂いていたお客様、

頑張って焼いていきましたが、数が少ないため開始早々に完売。

申し訳ありませんでした。

大鍋いっぱいのスープも完売。

ホットコーヒーも完売。

本当にありがとうございました。




と、ゆーことでぇ・・・

午後からはワタシもウロウロしたりして。

f0296675_107197.jpg


イラストレーター「菅野 カズシゲ」さんに描いてもらいましたよ!

あれ?

実物よりかわいい?


いーの、いーの。





「てとてと市」早くも次回が楽しみです♪


*当日、会場へ足をはこんでくださったみなさま、心よりお礼申し上げます。
 青空の下、キラキラと輝くみなさまにお会いできて幸せでした。

  また、休業の実店舗の方へご来店いただいたお客様、
  大変申し訳ありませんでした。
  またのご来店を心よりお待ち申し上げます。 

[PR]
# by kissagachirin | 2013-10-15 10:26

「てとてと市」出店!

f0296675_20513021.jpg


いよいよ13日(日)は、「てとてと市」です。

gachirin は出店致しますので、店舗のほうはお休みとなります。


当日は、スープやパン、リゾットにもできるおにぎり、

そしてコーヒーを持参して行きます♪


会場の観音寺は、飯能駅からも至近距離。

駐車場もあります。


午後からはライブもあるし、ゆっくり1日楽しみましょう!

ぜひ、秋の飯能へ遊びにお越しください。
[PR]
# by kissagachirin | 2013-10-11 20:59

スープの季節

f0296675_12511227.jpg

急に気温が下がり、秋もいよいよ本番!

そうなると、温かいスープとパンが

恋しくなりゃーしませんか?


で、

好評だった、

じゃがいもと押し麦のスープにつづき

カボチャと豆のスープが登場。

ぜひ、ご賞味ください♪
[PR]
# by kissagachirin | 2013-10-04 12:45

10月13日(日)は、てとてと市

f0296675_1253448.jpg

4回目を迎える「てとてと市」

発足に多少なりとも関わったので、

店舗を閉めてでも、当日は出店しよう

と思います。

今回も、

楽しくて気持ちいいマーケットになるといいな♪

ライブもありますよ♫

みなさん椅子持参でどうぞ!
[PR]
# by kissagachirin | 2013-09-21 12:44