ブログトップ

喫茶 gachirin ー月輪ー

gachirin.exblog.jp

秋休みのお知らせ

下名栗の諏訪神社のお祭りも終わり、

静かな名栗が戻って来ました。

f0296675_09050621.jpg
練習が始まってから、ずっと聞こえていた笛の音が

祭りが終わった今も聞こえてくるようで…

こうしてだんだん秋色に染まって行くのです。



月輪は今年も長いお休みをいただきます。

9月1日(金)〜15日(金)までたっぷり半月です。

今のところ、ノープラン!

ゆっくり過ごし、リフレッシュして

16日(土)からまたみなさんにお会いしたいと思います。


長いお休みですが、お間違えのない様に

どうぞよろしくお願いします。





[PR]
by kissagachirin | 2017-08-28 09:03
<< 台風の影響により休業します。 お休みさせていただきます。 >>