人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

喫茶 gachirin ー月輪ー

gachirin.exblog.jp

コーヒーカップ

コーヒーカップ_f0296675_854132.jpg


連チャンの更新です、


やればできるコなんです。




さて、

写真は、長野志織さんのカップ。


gachirin のオープンのために、焼いて下さったものです。



そば猪口みたいのが欲しい!

gachirinnブレンドのイメージで!!

カフェオレとかは、ちょっと大き目にして!!!!

紅茶カップはさ、ちょっと広口で土っぽいのがイイ!!!!!!!!!



店主の、勝手な上に開店間際の注文。



そう、開店前日の夜でした・・・。

文句も言わず、ギリギリでなんとか納品。



しかし、どうでしょう!

どれもみんな気に入った仕上がり★

「どなたの焼き物ですか?」と、お客様にも好評です。



古い水屋に並ぶ様も、しっくりと馴染んでます。

コーヒーカップ_f0296675_932950.jpg



長野志織さんの焼き物は、

もうすぐgachirinでも、お手に取って頂けるようになる予定です。

早く見たい! 見たい!


お楽しみに♪

by kissagachirin | 2013-07-26 09:16
<< 店内フォト デッキ >>